2013年12月04日

初冬の徳川園

DSCN5220.jpg

空蝉も真っ赤に染まった?


DSCN5227.jpg

DSCN5269.jpg

コブクザクラとツワブキ  この時期に咲く花は多くはない。
 

DSCN5250.jpg

DSCN5255.jpg

コウヨウには緑、赤、黄と様々だ。 好みからいえば、逆光でみる深紅かな。

IMG_1044.jpg
posted by boppo at 20:00| Comment(2) | 秋の花(9-11) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
徳川園の紅葉、良いですね^^
コブクザクラのお写真、綺麗です。
人出は多かったですか?
今年の紅葉は良かった場所が多かったです。
ここ5年位では一番良かったように感じます。
Posted by いわし at 2013年12月07日 19:48
久しぶりにこの時期に徳川園に行った気がします。 市内では有数の紅葉スポットですね。
人出は平日なのでさほど奥はなかったのですが、帰るころには地下駐車場は多くなっていましたよ。
紅葉は見頃が割と長いですから、いろいろ行けて楽しいです。
Posted by boppo at 2013年12月08日 20:28
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

