2013年11月20日

あ~ぁ 間違えちゃったぃ!

IMG_0951.jpg

DSCN4900.jpg

「お祭りがはじまってるのに、おかしいなあ まだ真っ青じゃないか?」と思ったら・・・

DSCN4864.jpg

お祭りは、23日からだそうな。 それでも祐專寺は辛うじて色づいていた。

DSCN4888.jpg

DSCN4878.jpg

posted by boppo at 20:00| Comment(2) | 秋の花(9-11) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祖父江のイチョウは例年11月最終週に見頃を迎えますね。
犬山寂光院の階段側がちょうど同じ頃に見頃を迎えるので、
セットで行く事が多いです。
市内のイチョウ、日向のイチョウはだいぶ色付いてきたので
見頃間近です^^
Posted by いわし at 2013年11月24日 20:08
申し訳ありません。 コメントに気づかず今頃になってしまって。

今年は今までと違って、散歩に行く日数が極端に少なくなったので、行くところを厳選していたつもりなのですが・・・
ぢぢは出かけるときは、よほどのことがない限り一か所しか行きませんから・・・
Posted by boppo at 2013年12月08日 20:23
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

