2013年11月16日

白鳥庭園の紅葉はこうよ! 見にいこうよ!

DSCN4741.jpg

DSCN4761.jpg

当たり年だという紅葉が、市内でもそろそろ見頃になってきたようだ。

DSCN4717.jpg

紅葉の見どころは多いが、遠出しなくても身近にいいところがある。

DSCN4726.jpg

DSCN4736.jpg
posted by boppo at 20:00| Comment(2) | 秋の花(9-11) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白鳥庭園の紅葉は、なぜか市内の他の名所と比べると
早めに見頃を迎えますね。
定光寺や岩屋堂、内々神社は、少し標高が高いので
来週半ばには見頃を迎えそうです。
今年の紅葉は状態が良さそうですね^^
Posted by いわし at 2013年11月16日 21:32
いわしさん 
いつも情報ありがとうございます。
最近は遠出がままならないので、市内か近郊に限定して花巡りをしています。
香嵐渓をはじめ、岩屋堂もライトアップがありますし、東山植物園も今年から行われるようです。
イチョウもそろそろ見頃になりますね。

Posted by boppo at 2013年11月17日 11:06
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

