2013年11月05日

薔薇とコスモス  ~庄内緑地~

DSCN4431.jpg

DSCN4476.jpg

今日の本命は、バラだったのだが・・・  まだコスモスが健在だった。

IMG_0734.jpg

DSCN4497.jpg

もうコスモスは終わったと思っていたので、なにか得した気分だ。

IMG_0752.jpg

DSCN4494.jpg
posted by boppo at 20:00| Comment(2) | 秋の花(9-11) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今日、庄内緑地へ行って、まだコスモスが綺麗に
咲いているのを見て得をした気分でした^^
バラは、boppoさんが行かれた時はまだ花数が多かったようですね。
今日はとても少なく寂しい状態でした。
蛾の幼虫駆除のため、花を剪定したそうです。

江南の赤ソバ、すっかり忘れてました…
Posted by いわし at 2013年11月07日 21:34
ぢぢが行った日、秋バラまつりの準備のため、雑草取りが行われていました。
花数はさほど多くはありませんでした。見頃はまだまだという感じでした。

赤ソバももう終盤でした。 その分コスモスはまさに見頃でしたよ。
Posted by boppo at 2013年11月08日 18:06
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

