2013年10月30日

薔薇が咲いた ~王子バラ園~

IMG_0636.jpg

以前は「今日はどこの花を見に行こうか」と悩んだものだが・・・

IMG_0622.jpg

月に数回しか出掛けられなくなったので、いい花を見たいという欲求が強くなった。

DSCN4287.jpg

IMG_0641.jpg

お気に入りの春日井の王子バラ園へ。 咲き始めで人も少なくゆっくり鑑賞できた。

DSCN4282.jpg

DSCN4299.jpg

ここの他に、バラが見られるところはこちら

posted by boppo at 20:00| Comment(4) | 秋の花(9-11) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋バラが見頃を迎え始めましたね^^
最近は山の紅葉ばかり見に行っているので、
私も秋バラを見にお出かけしないとです。

天気予報、最近良く外れますよね…
Posted by いわし at 2013年10月31日 21:39
春のバラもいいですが、澄み切った青空を背にした物憂げな、さみしげな秋のバラの方が好きですよ。
紅葉はいい。 楽しみです。
「葉っぱが枯れかけただけでしょ」っていう人がいました。そうなんですが、そういう感性は、ぢぢには馴染めません。
Posted by boppo at 2013年11月01日 09:24
枯れかけただけ、確かに感性は人それぞれですね^^;
私も夏に森川花はす田に行った際、立ち話をしたおじいさんに
植物を撮って面白いの?と聞かれました。
その方は、カエルなどの小動物を撮るのがお好きとの事でした。
世界にはいろんな人がいます。
Posted by いわし at 2013年11月03日 19:30
人によって被写体が異なるのは当然ですよね。
それは感性というより好みの問題です。

枯れかけた花の方が好きという人も知っています。 人生いろいろ 十人十色ですよね。

Posted by boppo at 2013年11月03日 20:32
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

