2013年10月22日

モリコロパークのコスモス

DSCN4086.jpg

天気予報では晴れるはずだったのだが、時々小雨が・・・  騙されたぁ

DSCN4166.jpg

コスモスはというと、こちらも盛りは過ぎて状態は良くない。

DSCN4191.jpg

それでもまだ辛うじて鑑賞に耐えられるかなあ。

DSCN4141.jpg

ここのコスモス畑は、近郊ではわりに広い。 それに変わった種類が見られる。

DSCN4199.jpg

2枚目のサイケ、3枚目のシーシェルや5枚目のチョコレートなど。

IMG_0585.jpg
ラベル:コスモス
posted by boppo at 20:00| Comment(4) | 秋の花(9-11) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミッキーの上をいくマッキーです(笑)
今日の体操お疲れ様でした♪

モリコロパークコスモス咲いているんですね!!!
この前行ったのに~惜しい!!!

コスモスの次は
何を撮りに行くんですか(*^▽^*)?
Posted by マッキー at 2013年10月24日 17:11
モリコロパークでコスモスを外して、どこへ行ってたの?

コスモスの次はバラでしょう!
市内では鶴舞公園と庄内緑地でしょうね。
お奨めは、春日井の王子製紙のバラ園です。
ここは手入れも良く、見ごたえありますよ。
Posted by boppo at 2013年10月24日 19:13
何かのイベントで行って
屋台で食べ物ばかり見ていました♪
花より団子なマッキーですね(笑)
すすきをちらっと見た気がします!!!

王子製紙のバラ園ですか!
初めて聞きました!
機会があれば一度行ってきます(^O^)/
Posted by マッキー at 2013年10月30日 07:45
食い意地のはったマッキ―さま

今日の花巡りは王子バラ園へ行く予定です。
Posted by boppo at 2013年10月30日 07:54
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

