2013年08月14日

向日葵 ~庄内緑地~

DSCN3469.jpg

DSCN3498.jpg

今月に入って初めての花巡り散歩は、ここ庄内緑地のヒマワリだ。

IMG_0341.jpg

暑さのせいもあるが、やけにヤボヨウガ多い! 

DSCN3508.jpg

DSCN3487.jpg
ラベル:ヒマワリ
posted by boppo at 20:00| Comment(2) | 夏の花(6-8) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、大垣のヒマワリを見て来ましたよ。
お天気はいまいちでしたがタイミング良く見に行く事が出来ました。
名古屋からは少し遠いですが、広いヒマワリ畑は
なかなか見る事が出来ないので、楽しめると思います。
見頃は来週前半位までだと思いますが、今年は気温が高いので
早めにお出掛けされた方が良いかもです。
Posted by いわし at 2013年08月22日 20:44
いわしさん情報ありがとうございました。
8月になってからやけに野暮用が多くなってしまって、なかなか花巡り散歩に出かけられなくなりました。
それでも大垣のヒマワリはぜひ見に行きたいと思っています。 土曜日、月、火曜日の内に行ければと思っています。
Posted by boppo at 2013年08月22日 21:47
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

