2013年06月01日

ユリ ~千種公園~

DSCN1298.jpg

IMG_9272.jpg

市内でユリと言えばここだろう。しかし、確かにまだ蕾が多い。 花の見頃っていつのことだろう? 

DSCN1310.jpg

咲き始め? 満開? 散り際? それぞれ見頃なんじゃないかなあ? 

DSCN1347.jpg

IMG_9301.jpg
ラベル:ユリ
posted by boppo at 15:00| Comment(2) | 夏の花(6-8) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日だと、まだ少し早かったかもですね。
今年は見頃を迎える時期にばらつきのある品種を
植えているようで、ゆり園全体が満開と
なる事はないかもです。
ただ、お花を楽しめる時期は長いので、そちらの方が
たくさんの人に楽しんでもらえるので良いかもですね。
今週は、そろそろ郊外でも花菖蒲の見頃の場所が
増えてきそうです^^
Posted by いわし at 2013年06月03日 20:45
確かにいつもとちょっと変わった感じがしましたね。 咲く時期をずらした要ですね。
今日千種公園の横を通ったら、大げさでなくすごい見物客で列をなしていましたよ。
新聞にも載り、TVでもやっていましたから・・・

そろそろアジサイが見頃になってきたようです。
Posted by boppo at 2013年06月06日 18:28
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

