2013年05月30日

花菖蒲 ~神宮東公園~

DSCN1189.jpg

DSCN1159.jpg

梅雨入り直後のこの日は、どんよりとした梅雨空だったが、雨は降っていなかった。

DSCN1199.jpg

IMG_9209.jpg

幼稚園児が多数来ていたが、彼らが去った後には金ラマンだけが残された。

DSCN1185.jpg

DSCN1199.jpg
posted by boppo at 20:00| Comment(2) | 春の花(3-5) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神宮東公園の花菖蒲は鶴舞公園と同時期に見頃を迎えますが、
庄内緑地はまだ早かったようですね。
庄内緑地は一週間程遅れて見頃を迎えるので、
来週の後半から見頃を迎えそうです。
今年は、神宮東公園も綺麗に咲いていますね^^

今日、千種公園のユリを見に行って来ましたが
まだ少し早かったです。
来週中頃が良いかもです。
Posted by いわし at 2013年05月31日 21:01
毎日花巡りに出かけていると、いい時もあれば、そうでないときもあります。
その時々の咲き具合を楽しんでいます。
咲き始めもいい。 人も少ないし。
もちろん満開もいい。
自分の見に行った時が見頃だと思っています。
これは単なる自分への慰めですが。
Posted by boppo at 2013年06月02日 07:43
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

