2013年05月14日

芍薬 ~フルーツパーク~

DSCN0383.jpg

DSCN0400.jpg

芍薬が見られるところは、そんなに多くはない。

IMG_8778.jpg

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花  そんな美人に逢ってみたい

DSCN0398.jpg

IMG_8779.jpg
タグ:シャクヤク
posted by boppo at 19:00| Comment(2) | 春の花(4-6) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フルーツパークのシャクヤク、見頃を迎えたんですね。
今年はやっぱり見頃となる時期が早いです。

今日、庄内緑地のバラを見てきましたよ。
ちょうど見頃なので、お時間があったらぜひお出かけ
してみてください^^
Posted by いわし at 2013年05月15日 21:22
まだ見頃には少し早いようです。
まだまだ真ん丸な蕾が目立ちます。
この日のぢぢはちょっとしたアクシデントで残念ながらあまりゆっくり楽しめませんでした。

いわしさんの行かれた日に、ぢぢも行っていましたよ。よく咲いていましたね。
Posted by boppo at 2013年05月16日 21:40
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

