2013年04月20日

藤の回廊

DSCN9104.jpg

IMG_8253.jpg

全体的にはまだだが、サンジャクフジがそろそろ見ごろ。

DSCN9134.jpg

IMG_8231.jpg

ボタンの徳川園と迷ったのだが、どうだったのだろうか?

DSCN9121.jpg

DSCN9154.jpg
ラベル:フジ
posted by boppo at 20:00| Comment(2) | 春の花(4-6) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私が見に行った日から数日しか経っていませんが
咲き具合がかなり進みましたね。
三尺藤は、あと2日ほどで満開を迎えそうです。
九尺藤は今週後半から見頃を迎えそうです。
今年はボタンも藤も見頃の時期が早まりそうなので、
早めの計画をしないとですね^^
Posted by いわし at 2013年04月21日 20:30
昼間は暖かいですから、日ごとに咲きすすんでいますね。
ボタンと言えば徳川園なんですが、月曜日ということで稲沢の萬徳寺へ行ってきました。
Posted by boppo at 2013年04月22日 20:07
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

