2013年03月28日

満開間近の御用水跡街園

DSCN8088.jpg

DSCN8096.jpg

満開宣言された今日だが、見る限りまだ満開前だ。 天気もイマイチだった。

DSCN8110.jpg

DSCN8129.jpg

人出の多い山崎川に比べ、ここは適度な花見客と大木ばかりでお奨めだ。

DSCN8137.jpg

DSCN8181.jpg
タグ:サクラ
posted by boppo at 21:00| Comment(2) | 春の花(4-6) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じ名古屋市内でも、中心部から少し離れると
1~2日遅れますね。
それだけ中心部にヒートアイランド現象が起こっている
ってことですね。
庄内緑地や蛇池公園も少し遅れるので、来週頭が良いかもですよ^^
五条川もこの週末から見頃を迎えるので、来週前半までは
よさそうです。
お天気が心配ですが…
Posted by いわし at 2013年03月29日 21:19
今年は例年になく場所によって咲き方が違っている気がします。
桜って一本だけでもこの時期には自己主張してますよね。 可哀そうですが、花が過ぎるとほとんど見向きもされません。
一年に一度でも注目されればいいか。
Posted by boppo at 2013年03月31日 19:46
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

