2013年03月22日

香積院 ~枝垂れ桜~

DSCN7900.jpg

IMG_7547.jpg

やっと春らしい暖かな日が続き一気にサクラの開花がはじまった。

DSCN7924.jpg

DSCN7912.jpg

晴天の日、香積院の枝垂れ桜が見頃との情報を得てさっそく出かけてみた。

DSCN7938.jpg

IMG_7557.jpg
タグ:サクラ
posted by boppo at 20:00| Comment(4) | 春の花(4-6) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
満開でさらに青空と、タイミング良くお出かけできましたね^^
人も他にいないようなので、のんびり楽しめたんじゃ
ないでしょうか?
私が行った時は、途中から小型バスで乗り込んできた
団体さんで賑やかになってしまい、少し残念でした^^;

市内のソメイヨシノはまだ少し早いですが、もう少しで
見頃を迎え始めますね^^
Posted by いわし at 2013年03月24日 20:06
香積院の枝垂れ桜、満開でさらに良いお天気で
良いタイミングで見に行く事が出来ましたね^^
ここの枝垂れ桜は、ソメイヨシノが見頃を迎える
1週間ほど前に見頃を迎えるので、一足早く楽しむ事が
出来て良いですね。

私が見に行った時は、途中から小型バスで乗り込んできた
団体さんで賑やかになってしまい、残念でした^^;

ソメイヨシノの見頃は、今週中頃から始まると思います。
Posted by いわし at 2013年03月24日 20:15
晴天でラッキーでしたよ。
写真は人の写っていないものを選びました。 昼近くでもっと人は少ないと思ったのですが。

市内の桜は来週の半ばごろでしょうね。
人の少ない穴場を見つけてゆっぅり花見をしたいものです。
Posted by boppo at 2013年03月24日 20:16
すみません…
コメントが反映されていないと思い、2回コメント
を書いてしまいました^^;
Posted by いわし at 2013年03月24日 20:17
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

