2013年03月11日

梅は咲いたが、枝垂れはまだかいな

DSCN7207.jpg

IMG_7143.jpg

市内最北の公園でも、梅が見頃になってきた。

IMG_7162.jpg

枝垂れ梅の蕾はまだ固い。 膿瘍センターの枝垂れ梅はどうなんだろう。

IMG_7142.jpg

DSCN7239.jpg
ラベル:ウメ
posted by boppo at 20:00| Comment(2) | 冬の花(12-2) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
農業センターの枝垂れ梅は見頃を迎え始めていますが、
フルーツパークの枝垂れ梅はまだ少し早そうですね。
標高が高い訳でもないのですが、これだけ咲き方が違うとは
思ってもみませんでした。
今年は梅と桜を同時に楽しめるかもですね^^
Posted by いわし at 2013年03月12日 22:07
留守をしていて申し訳ありません。
今年は枝垂れ梅は見られませんでした。
梅から一足飛びに河津桜です。
Posted by boppo at 2013年03月21日 18:14
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

