2013年03月04日

春よ来い! 早く来い!

IMG_6987.jpg

ここ笠寺公園には少ないながら白梅、紅梅、枝垂れ梅が植栽されている」。

DSCN6940.jpg

DSCN6956.jpg

しかし枝垂れ梅はともかく、まだまだ見頃までには間がありそうだ。

DSCN6935.jpg

DSCN6922.jpg
ラベル:ウメ
posted by boppo at 18:00| Comment(2) | 冬の花(12-2) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、大高緑地へ行って来ましたよ。
今年はだいぶ遅れているので、早咲きの大高緑地でも
まだ見頃には少し早かったです。
ただ、今週は暖かくなるようなので、週末には
咲いている数が増えそうです。
梅の名所の本格的な見頃は来週からだと思います。
Posted by いわし at 2013年03月04日 20:59
この間までの寒さが嘘だったように、急に暖かくなってきたのでウメも急速に見頃を迎えるようですね。
焦ってすでにあちこちの梅園に行ってしまったので、急に見ごろになるとねえ。
やはり今年も異常気象なんですね。
Posted by boppo at 2013年03月08日 17:59
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

