2013年02月26日

梅は咲き始めがいい! ~平芝公園~

IMG_6938.jpg

DSCN6788.jpg

桜は満開の頃が華やかでいいが、ウメはこのくらいがちょうどいい。

DSCN6805.jpg

見頃を過ぎた花を見るより、早いほうが好きだ。 クルシイかなぁ・・・

DSCN6827.jpg

DSCN6814.jpg
タグ:ウメ
posted by boppo at 20:00| Comment(2) | 冬の花(12-2) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平芝公園の梅、だいぶ咲き始めていますね^^
今日は足助に行っていたので、boppoさんの情報を
知っていれば一緒に見に行けたのに残念です^^;
大高緑地の梅も平芝公園よりも少ないですが
咲き始めているようですよ。
Posted by いわし at 2013年02月26日 20:52
平芝公園はまだまだですよ。
大高緑地のほうがよく咲いていると思います。
Posted by boppo at 2013年02月27日 21:48
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

