2013年01月26日

ペーパーホワイト ~白鳥庭園

DSCN5813.jpg

DSCN5771.jpg

ニホンスイセンはまだだが、ペーパーホワイトは咲き始めていた。

DSCN5799.jpg

この時期のここの撮影ポイントは、やはり雪吊りと池だろうなあ。

DSCN5769.jpg

IMG_6448.jpg
ラベル:スイセン
posted by boppo at 16:00| Comment(2) | 冬の花(12-2) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は気温の低い日が続いているので、屋外の植物は
どこも遅れているようですね。
今日は、名古屋市農業センターのベゴニアを見てきましたよ。
ベゴニアの内、球根ベゴニアは今年で見納めとなって
しまうようなので、お時間があったらお出掛けして
みてくださいね。
ランの館が来年度いっぱいで閉館するようですが、
球根ベゴニアも事業仕分けの影響でしょうか?
Posted by いわし at 2013年01月30日 22:45
例年になく開花が遅れているようですね。
農業センターのベゴニアは種類が多くいいですね。暮に行ったからね。
ランの館はしばらく行ってませんね。 閉館までには言っておかないとです。
Posted by boppo at 2013年01月31日 20:08
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

