2013年01月09日

徳川園 ~冬牡丹

DSCN5573.jpg

DSCN5635.jpg

花巡りのはじまりといえば、例年通りここからだろう。

DSCN5577.jpg

まだ、赤、紫もあるが、今はピンクの花が主流だ。 生憎、白はもう少し先かな?

IMG_6314.jpg

DSCN5568.jpg
タグ:ボタン
posted by boppo at 20:00| Comment(2) | 冬の花(12-2) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年の冬牡丹は園内のいろんな場所に
飾られているようですね。
これまで無かった企画なので面白そうです^^
私も来週くらいに見に行こうかと思っています。
冬牡丹は鉢の入れ替えがあるので、タイミング良く
見に行けると良いのですが。
Posted by いわし at 2013年01月10日 20:46
いつもとやや趣が違っていましたよ。
北の牡丹園は特に・・・
ぜひ楽しみにお出かけください。
Posted by boppo at 2013年01月10日 21:34
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

